ブログ詳細

Merry Christmas☆

こんにちは!久しぶりの投稿になっちゃいました。衛生士の米倉です😊

今日はクリスマスですね🎄

院内も先月からBGM♪、紙コップ、ツリーなどクリスマスバージョンになっていました☆

そしてスタッフには毎年院長サンタからプレゼントが…朝出勤するとスタッフルームの机の上に置いてくれてあるので毎年ワクワクしながら出勤します😍

今年はとってもオシャレなぶどうジュースでした!お家でおいしくいただきます♡

 

さて、クリスマスが終わるともう年末モードですね。年末年始を楽しく過ごす為に調子が悪かったり気になることがありましたら早めにお電話くださいね。年内29日午前まで診療しております!